« 卓の上には | トップページ | サンタさんへ »

2008.12.14

2回目

早々に、光のページェントをまた見に行きました。
先月の結婚5周年に作った夫のスーツを取りに行っていなかったので、
せっかくだから夕方取りに行って、ページェントも見ようということになり。

006メインストリートまで向かうアーケードも、
色とりどりのイルミネーションでとてもきれい。
年々、オシャレになっているみたいです。
写真には写っていませんが、
コウスケたちの頭の上には、大きな大きな白いツリーが下がっています。
今年の、アーケードのシンボルかなxmas

でも、やっぱりこれが一番shine
010 012 18時・19時・20時のイベント:
一分前にページェントの灯りが消え、
0分になった瞬間に再点灯します。
スターライト・ウインクというのですが、
今日は18時のスターライト・ウインクを見ることができました。
今度はいつ来ようかなhappy01

|

« 卓の上には | トップページ | サンタさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓の上には | トップページ | サンタさんへ »