« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 大晦日 »

2008.12.30

立ち位置

今日からおせち作りを始めました。
実は、おせち料理を作るのは初めてですcoldsweats01
結婚前は、母さんの大好物の栗きんとんしか手伝わなかったし、
夫のばあちゃん家では、おせちを作る習慣がないそうですし、
静岡の実家に行った時に、ごちそうになるのみです。

でも、今年はなんせ仙台でのお正月。
頑張っておせち作ってみます。

やれるだけ。

で、まずは得意の栗きんとんから、と思い、
せっせとサツマイモを裏ごししているときに、
なにげなく、本だなにつかまり立ちしていたハルキを見ると・・
006_2あれ?
さっきは本を引っぱり出して遊んでいたのに。
いつの間にか、おもちゃの方へ移動していました。
座った様子もなかったし、
知らないうちに、伝い歩きをしていたのでしょうかね。

また、ビデオ撮り損ねてしまったmovie

|

« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 大晦日 »