« マシンガン | トップページ | 新年会 »

2009.01.07

おかわり~

今日は1月7日、七草がゆの日です。
七草がゆ、母さんの大好物ですheart
・・というか、モチが大好きです。3食モチでもノープロブレムgood

ハルキも母さんと一緒に起きたので、
夫と3人で七草がゆをいただきました。
二日酔い気味の夫にも、ちょうどよかったのではないでしょうかbar

ハルキは離乳食時代おかゆがあまり好きではなく、早いうちから軟飯でした。
だから、七草がゆも嫌がるかなーと思っていましたが、
少々効いた塩分がよかったのか、モリモリ食べていました。
母さんたちと同じくらい食べたのに、案の定、足りないと怒ってましたpout

その後、コウスケが起きてきたので、遅れて朝食。
いつもながら、のんびりのんびり食べるコウスケ。
すると、遠くで遊んで遊んでいたはずのハルキが、匂いを嗅ぎつけたのか、
ものすごい勢いでやってきましたdashdashdash

090107_092619_2090107_092426コウスケの真横にぴったりマーク。
そして、コウスケの一挙一動を
じーーーーーっと見ています。
コウスケが一口くれると期待したのか、
残すのを待っていたのか・・。

そんなハルキをよそ目に、
ゆっくり黙々と食べるコウスケです。

ハルキがしゃべられるようになったら、
食後うるさくなりそうgawk

|

« マシンガン | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンガン | トップページ | 新年会 »