« まったりまったり | トップページ | 左 »

2009.01.15

上向いて!

ハルキが食事中に「アーッ、アーッ。」とテーブルを指さす時には、
十中八九で麦茶の要求です。
すごい勢いで飲みます。
しかも、コップを力強くかんでいるので、なかなか離すことができません。

これだけ飲みたがっているのだから、きっと一人でも飲めるだろうと思ったら、
やっぱり飲めました。
090115_202554コップの口の部分を思いっきり押しつけているので、
おでこに赤い線ができてしまいます。090115_202234

問題はこの後。
ある程度コップの麦茶が減ってくると、
もっと飲みたいハルキは、
さらに顔をコップの中にいれようとします。
なので、顔が下を向いてしまい、
コップも立ってしまうので、
麦茶からはどんどん遠ざかってしまいます。

それが納得いかないようで、コップをくわえたまま泣いています。
泣きながらも絶対に離さないところが、ハルキですcoldsweats01

|

« まったりまったり | トップページ | 左 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりまったり | トップページ | 左 »