« 今日の病院 | トップページ | 修羅場は回避か延期か? »

2009.01.20

3冊目へ

幼稚園のお迎えのときに、先生から
「コウスケくんのお絵かき帳がいっぱいになったので、今日持ち帰らせました。
 新しいのを用意しましたので、代金をお願いします。」
と言われました。

持ってきたお絵かき帳をパラパラめくってみると、
絵になっているものがいくつかありました。
099_3 100101






ちょっと見にくいですが、
左から、人の顔・ウルトラマン・車
だと思われます。

入園したころのお絵かき帳は、ぐるぐるぐしゃぐしゃで、
絵らしいものは何一つなかったのに、
今回のお絵かき帳(夏休み明け~)は、いろんな絵が描かれていました。

家でも今まではあまり絵を描かなかったのですが、
最近は、1日1回は絵を描いています。
記念にこのお絵かき帳を取っておきたいのですが、
コウスケはこれを破り取ってからさらに絵を描いたり、折ったりするのが好きなので、
これぞ、という絵は写真に撮って残しておこうと思います。

|

« 今日の病院 | トップページ | 修羅場は回避か延期か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の病院 | トップページ | 修羅場は回避か延期か? »