« ・・次から次へ・・。 | トップページ | 医者はしご »

2009.01.29

余計に見たい

今日から幼稚園をお休みのコウスケです。
昨夜は脚がかゆいようで、夜中に何回か起きていました。
それもあって、朝は起こさないでいようと思っていましたが、むしろいつもより早起き。
「きょう、ようちえん、いかないんだよね?」とうれしそうcoldsweats01
とても暖かく、久々に気持ちのいい日sunですが、家でおとなしく過ごしました。

せっかくの天気だしと思い、シーツを洗ったり布団を干したりして、
ベランダから部屋に戻ろうとしたら、
「かーか、みないで!」
「何を?」
「コウスケがあそんでるの、みちゃだめ。」
「何で見ちゃいかんの?」

「だって、はずかしいあそび、してるから。」

恥ずかしい遊び・・sweat02

見ないふりして、遠くからこっそり撮影しました。
001_2002






予想通り、ウルトラマンで一人二役の遊びをしていました。

湿疹の状態:
顔のピークは越えたようです。
昨日は耳やほっぺたが真っ赤でしたが、今日は赤みは少しひいて、ブツブツのみが目立っています。思春期のニキビ顔みたいなかんじです。
今、一番ひどいのは脚。特にひざ下。
こたつに脚を入れると、暖まって余計にかゆくなるようなので、
今日はこたつを入れずに過ごしました。こたつ布団の暖かさで十分な日でよかった。
腕の湿疹はまだあまり出てきていません。
これから出るのか、あまり出ないで終わるのか・・。

幼稚園の養護の先生から電話があり、
ひょっとしたら、『出席停止』扱いになるかもしれないそうです。
今月は、通院で遅刻しながらも、皆勤で来ていたので、
欠席扱いでなくて、出席停止扱いになるとうれしいところですdog

|

« ・・次から次へ・・。 | トップページ | 医者はしご »

コメント

お大事に!

投稿: トンちゃんのとうちゃん   | 2009.01.29 17:43

pigトンちゃんのとうちゃんさん
ありがとうございますhospital

投稿: Ayumi | 2009.01.29 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・次から次へ・・。 | トップページ | 医者はしご »