« ゆらゆらたんたん | トップページ | 超はりきり »

2009.02.10

ずずびずばずび

最近、立ち上がることに興味を持ち始めたハルキです。
とはいっても、一人ではまだまだ立てません。
おしりやお腹をどこかによりかかって立っています。
一瞬「おっ!」と思うと、しっかりお尻は後ろの壁についています。

そんなハルキが、食後によくする立ち方。
006_2ちょっとぶれてしまっていますcoldsweats01
ハルキがつかんでいるのは、母さんの肩です。
そして、いつもはもっとニコニコしています。

「ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッgemini」と言いたくなります。

最近、テレビで見かけないですけどね。

|

« ゆらゆらたんたん | トップページ | 超はりきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらゆらたんたん | トップページ | 超はりきり »