« 雪の朝 | トップページ | Happy Birthday 4th☆ »

2009.02.21

3歳ラスト

いよいよ、誕生日前日となりました。
今日は土曜日、じいちゃん家に行く日です。
いつもはあちこち出かけた後、遅めの午後にじいちゃん家に到着するのだけど、
今日は午前中のうちに向かいました。
そして、さっそく、プレゼントを買ってもらいましたpresent
もちろん、ウルトラマン。

090221_160544じいちゃんばあちゃんからは、
ウルトラマンの変身セットみたいなものをいただきました。
コウスケの人差し指をよく見ると、
ウルトラマンエースの指輪が・・shine
義妹のKちゃんには、ウルトラマンレジェントのフィギュアをいただきました。
レジェントはわりと最近のウルトラマンなので、
昔のウルトラマンと違い、色はシルバー×パープルだし、頭は小さく足は長く、身体はスマートです。
かっこいい~notes

090221_174718夜はパーティでした。
おいしいものをたくさんいただき、母さんたちはお酒もたくさん飲み、
最後はケーキcake
イチゴ苦手なコウスケのために、
チョコやバナナを使ったケーキをKちゃんに作ってもらいました。
おいしかった~、ごちそうさまでしたhappy01

実はコウスケは、
毎晩寝る前にちょっとだけおっぱいをくわえていますconfident
精神安定剤のようです。
「コウスケ、4さいになったら、もう、おっぱいのまない。」
とずっと言ってきたのですが、
ゆうべ寝るときに
「おっぱい飲むの、今日で最後だね。」
というと、
「やっぱり、おっぱいのまないの、ガマンできない~。」
ということで、もうしばらく飲むことになりましたcoldsweats01
「ハッちゃんは、もう1さいだから、おっぱいのまないんだね。」
と言っているのに、
自分は別なのねsnail

|

« 雪の朝 | トップページ | Happy Birthday 4th☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の朝 | トップページ | Happy Birthday 4th☆ »