« V.D当日 | トップページ | 今月の発熱 »

2009.02.15

吟じます

じいちゃん家を出て、少し買い物などしてから家に帰ると、
荷物の不在連絡票が2通入っていました。
1通は、母さんの友達から、母さん宛に。
もう1通は、光文社からコウスケに。

はて、光文社?

夫に伝えると、
「なんか、絵本でも届いたんじゃないのか?」
「絵本?何の絵本だろ。なにか応募したっけか・・。」

応募?

あ。思いだしたflair

夫の愛読雑誌『FLASH』の巻末ページに、芸能ネタの超カンタンな3択クイズがあり、
それを2週連続応募したんだっけ。
1週目は母さんの名前で、次の週はコウスケの名前で。
家に入り、FLASHの出版社を見たら、光文社でした。
夫と母さん、2人で大盛り上がり。
「賞品はなに?」
「たしか、1万円だったような気がする。」
「おーっ、もし1万円当たってたら、半分ずつ山分けだな。」

で、再配達してもらい、届いたのはやはりFLASHの賞品で、031
図書カード1,000円分でした。
特賞2万円が1名、1万円が2名、図書カードが50名だったようです。
ちょっと拍子抜け。
コウスケだけは「コウスケに、にもつがきたよ。」と喜んでいました。

でも、去年1年間は、あまり応募しなかったせいもあり、
懸賞類の当選は0でした。
今年は幸先いいね~。

天津木村風に・・
なんだか今年はいけそうな気がする~~
あると思います。

|

« V.D当日 | トップページ | 今月の発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.D当日 | トップページ | 今月の発熱 »