« 雪遊びバンザイ | トップページ | ゆらゆらたんたん »

2009.02.08

WANTED

ちょっと用事があって、隣区にある長町モールまで家族で出かけましたrvcar
モールに行くと、夫が必ずチェックするもの・・
それは、ウルトラマンふりかけ
0613furi_2永谷園のキャラクターふりかけシリーズの1つです。
中に1枚、シールが入っています。

このふりかけ、なかなかスーパーでお目にかかれません。
実は、モールでも売っているのを見たことがありません。
でも、モールは大きいから、ひょっとしたら入荷されているかも、と淡い期待を抱きつつ、いつもチェックeye

今日もありませんでしたcoldsweats02
この間売っていた、ウルトラギャラクシー大怪獣バトルふりかけも、
今日は売っておらず。
残念。

が、ここであきらめる夫ではありません。
今度は、反対方向の隣区にあるトイザらスへGOrvcardash
初めてウルトラマンふりかけを見かけたのが、このトイザらスだったのです。
しかしながら、ここにもあらず。
夫いわく「ウルトラマンふりかけのコーナーすらなかった。」

結局家に帰り、
いつも行っている、家のそばの生協でアンパンマンふりかけを買い、
帰りに『お客様の声』に
「ウルトラマンふりかけか、ウルトラマン大怪獣のふりかけを入荷してもらえませんか。」
と投書してきました。

どこかで、ウルトラマンふりかけを見かけたら、教えてくださーーいear

|

« 雪遊びバンザイ | トップページ | ゆらゆらたんたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊びバンザイ | トップページ | ゆらゆらたんたん »