« 鬼は外 | トップページ | 保育参観、でした »

2009.02.04

目が好き

今日は、幼稚園の入園説明会&一日入園があるため、幼稚園はお休みです。
久しぶりにゆっくり朝を過ごしたコウスケとハルキです。

何の番組だったかわからないけれど、2人で見ていた番組に
ふくろうが出ていました。
005ふくろうが、カメラ目線(?)になるたびに、
自分を見ていると思ったのか、
指さして大喜びのハルキです。
声高らかに笑っています。

今日以外でも、
目が大きい人や動物が描かれた絵が好きなようで、
よく指をさして笑っています。
ウルトラマンの怪獣の中で一番好きなガンQも、
ガンQ=眼球 だと思うのですが、目玉の怪獣です。

多分、めだまのおやじも好きなんだろうな。今度見せてみよっとeye

|

« 鬼は外 | トップページ | 保育参観、でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外 | トップページ | 保育参観、でした »