« 帰らない | トップページ | 一番人気 »

2009.02.25

いろんな動き

昨日今日のハルキ。
*バランスを取って立たせて、そっと手を離すと、数秒立てました。
 立てなくなるときも、前後に倒れるのではなく、下にゆっくりしゃがみこむ感じ。
 ハルキが立てたというより、母さんのバランス感覚が試されている気がしますcoldsweats01
 コウスケに写真をお願いしましたが、ちょっとぶれてしまいました。残念。

 本人もちょっとうれしそうです。

*ウルトラマンを両手に持って「クォー、クォー。」とぶつけ合って遊んでたので、
 そこに、テディベアを近づけたら、テディベアを攻撃しましたpunchannoy
 「えーん、えーん。」とテディベアの泣きマネをしたら、
 なんと、テディベアを抱っこして、なぐさめてくれましたheart04

 ・・という話を、夫にしたあとで、
 同じシチュエーションをしてみたら、
 泣いているテディベアにとどめを刺しましたpunchpunch002

*ハルキが届かないくらいの場所にご飯を置いたのに、
 ものすごく伸びて、先につまみぐいをしてました。

*食後、自分で椅子からおりようとしていました。
 ゆーっくりゆーっくり、脇の支えをまたぎ、
 少しずつ身体を外に傾け、
 短い脚をチラチラチラチラさせていました。
 結局、あと数センチ足が届かず、着地失敗。
 ひっくり返ってました。

*そのあと、テーブルにあった麦茶に手をつっこんで遊んでいました。005_4
 真剣そのもの。
 でも、なんとなくこっけい。

006向かい側でリンゴを食べていたコウスケ、
ハルキがおかしくておかしくて、リンゴを口いっぱいに入れたまま大笑い。
息がとまりそうなくらい、ためてためて笑ってました。


楽しくて目が離せなくなってきました。
ビデオが手放せません。
空き容量もあと3、4分しかないので、パソコンにデータを移しておかないと。

|

« 帰らない | トップページ | 一番人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰らない | トップページ | 一番人気 »