« ずずびずばずび | トップページ | 撮影、しました »

2009.02.11

超はりきり

今日は祝日、夫もコウスケも休みですが、
水曜日はコウスケもハルキもスイミングがあるので、それで1日が終わったかんじ。
夫はちょっと用事があったので、
午前中のハルキのスイミングだけ見に来てくれましたeye

037041_2最初は、見学席の夫とコウスケに気がつかなかったハルキです。
でも、一度見つけてからは、もうたいへん。
ちょうど覚えたばかりのバイバイpaperを、2階に向かってずーっとずーっとしていました。

今日は見学に来ているパパが多かったのですが、どの子もすごく張りきってハイテンションで泳いでいて、コーチもびっくりでした。
もちろん、ハルキもそのうちの1人。
はしゃいでいるうちに、台から足を踏み外しても、
笑顔で出てきましたhappy01
バタ足も、すべり台も、ふちから座っての飛び込みも
それはそれは・・。

帰り道は車の中で爆睡sleepy
コウスケのスイミングに出かけるまで、ずっと寝ていました。
お疲れサマ。

|

« ずずびずばずび | トップページ | 撮影、しました »

コメント

おはこんばんちは。
ぼくの知ってるハルキ君は【赤ちゃん】でしたが、
なんだかすっかり【こども】ですねhappy02
3月に会えるのが楽しみです。
きっと人見知りされますが・・・crying

投稿: andy | 2009.02.13 13:34

bellandyさん
そうなのですflair
もう、あやすんじゃなくて、一緒に遊べます。
・・というわけで、3月になったら遊んでやってください。
その節では、いろいろお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: Ayumi | 2009.02.13 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずずびずばずび | トップページ | 撮影、しました »