« 撮影、しました | トップページ | V.D当日 »

2009.02.13

V.Dイブ

幼稚園にコウスケを送っていったその足で、仙台市図書館へ行きました。
が。
10時開館なんだってcoldsweats02
前は9時からやっていたのにな・・。

仕方がない。街中の公園で遊びました。

コウスケも小さいころ、週2~3で遊びにきたっけ。
ハルキと2人で来るのは実は初めてです。
001ハトを見せてあげようと思ったら、いつもは何十羽といるハトが今日は2、3羽しかいません。
その2、3羽をずっと楽しそうに眺めているハルキです。
母さんに手をひかれておいかけると、大爆笑でした。

右は、同じころのコウスケ。 060413
コウスケもハト好きだったっけなぁ。
似ているようで、やっぱり顔が違います。

朝、幼稚園から図書館に向かうときに、
登園中の同じクラスのミサキちゃん&ママに会いました。
「帰りにちょっと渡したいものがあるの~。」と言われ、
てっきり、環境整備委員会の資料かなと思っていたら、
帰りに受け取ったものは・・

チョコでしたheart04

そうか、明日はバレンタインだっけ。
ミサキちゃんが「コウちゃんにあげたい。」と言って、作ってくれたそうです。
うれしいね~happy01
シオリちゃんも.、みんなに配るんだーとたくさん作ってきてくれていて、
コウスケも1ついただきました。
006 009_3 ミサキちゃんのチョコです。
袋には『こうすけくん』と書いてありました。

007_2シオリちゃんチョコ。
スティックにチョコがついていて「ペロペロキャンディみたい。」とコウスケがびっくりしていました。

3月になったら、コウスケと一緒にクッキーを作ろうと思います。
今すぐ作りたいコウスケ。
代わりに、米粉のバナナケーキを一緒に作りました。おいしかったですcake

|

« 撮影、しました | トップページ | V.D当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影、しました | トップページ | V.D当日 »