« 超はりきり | トップページ | V.Dイブ »

2009.02.12

撮影、しました

来週、2月産まれ&3月産まれさんの合同の誕生会が幼稚園で行われます。
今日はそれに先立って、写真撮影がありました。

青空のとてもきれいな日ですが、強風のため、室内での撮影でしたcamera
てっきり外で撮ると思っていたので、コート&パンツの色合わせをバッチリにしてきたのですが、コートは脱ぐことに。
まあ、よれよれの服じゃなかったからいっか~。

女の子たちは、髪を結び直していましたhappy01

母さんたちは、部屋の外から撮影の様子を見ていたのですが、
子供たちが誰一人カメラを見ないでこちらばかり見てしまうので、
結局部屋に入り、カメラマンさんの後ろから撮影を見学しました。

みんな緊張するのかな・・なんて話して見ていましたが、
それぞれ、思いのポーズをしていて、逆にアナーキーcoldsweats02
カメラマンさんに、一人一人の立ち位置を指示されましたが、最初に指示された子は撮影のころにはまたどっか行っていたりして・・。
母さんの中では、クラス1の三枚目だと思われるキワコちゃんが特に面白くて、
「はい、そこのワタシ。変なポーズやめてね。」
「またまた、そこのワタシ。その口はかわいくないなぁ。」
そう言われると、さらにヒートアップのキワコちゃんでした。
コウスケはもちろん・・ウルトラマンのポーズ。
シャッターが切られるたびに、違うポーズを決めていました。

002_2どの写真が使われるんだろう。
楽しみです。

|

« 超はりきり | トップページ | V.Dイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超はりきり | トップページ | V.Dイブ »