« V.Dイブ | トップページ | 吟じます »

2009.02.14

V.D当日

数年前から、夫のチョコはチョコベビーと決まっているし、
コウスケはチロルチョコ、ハルキは赤ちゃんせんべいだし、
チョコを選ぶ楽しみがありませーんcoldsweats02

なので、今年もデラックスなマイチョコを004_2
買うつもりで、先日三越地下へdash

いざ、狙っていたショップに行き、欲しかったチョコをお願いしようと思ったその横に、

もっともっと欲しかったマカロンちゃんがいらっしゃいました~heart04

一度売り切れていたのですが、再入荷されたそうです。
これぞ運命heart01heart01heart01
普通のマカロンの3倍くらいの値段でしたが、
この、ピエール・エルメ・パリに仙台でお目にかかれるのは年に1回。
お買い上げ~dollar

しかしながら、
いくらなんでもチョコベビーだけではさびしいので、
朝食の後で、夫の大好物のプリンアラモードを作りました。
既成のプリンやアイスクリームやフルーツを並べて、生クリームを絞っただけですが。

コウスケとハルキにも、昨日作った米粉バナナケーキを出しました。
057_3これは、ハルキの分。イチゴを添えました。
コウスケのはバナナです。

ま、普通です。
でも、ハルキが食べられるケーキが家で作れたのは大きい。
結局、コウスケのバナナは、ハルキが食べました。

|

« V.Dイブ | トップページ | 吟じます »

コメント

またまた久々のコメントで失礼しますconfident
米粉のケーキおいしそうですねlovely食欲旺盛なハルキくんheart04きっとたまらなかったでしょうねsmile
そして、憧れのマイチョコhappy02羨ましいです!!私もチラシを見て妄想の品定めをしておりましたsmile来年はGETしてみたいなぁconfident

投稿: 美羽ママ | 2009.02.15 15:28

present美羽ママさん
この時期の楽しみは、マイチョコを買うことですheart02
チラシ見たり、店を回っているだけでもかなり幸せですよね。
米粉のケーキは、結構お腹にたまるので、食べすぎなくていい感じです。

投稿: Ayumi | 2009.02.17 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.Dイブ | トップページ | 吟じます »