« 春爛漫 | トップページ | やせの大食い »

2009.03.19

ゴチになります♪

妹の上司で、魚釣りが好きな方がいらっしゃいましてfish
帰省したときに母さんも時々釣りたてのヒラメなどをいただいたことがあります。
それはそれはおいしいヒラメでした。

その上司が、昨日有給を取って釣りに行ったそうです。
で、大きなタイが釣れたので、
妹へのお祝いとして、お造りにしたものをくださいました。
仕事から帰った妹が持ち帰ってきました。
Dscf2596すごいですsign03
どのくらい大きいかというと、
Dscf2600このくらいです→

ハルキはまだお刺身が食べられないので、湯引きしました。
昨日、夕飯のおかずにと、ばあばが買ってきたお刺身がかすんでおりますcoldsweats01

しかも、andyさんのお母様がぼたもちを作ってくれたので、
それもいただきました。
ごちそうですrestaurant

「お刺身があまったら、昆布〆するといいよ。」と言われたそうですが、
案の定あまりませんでした。
ぼたもちもおいしい~heart02
コウスケもハルキも大喜びで食べていました。
あ~、幸せheart04

|

« 春爛漫 | トップページ | やせの大食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 | トップページ | やせの大食い »