« 今月の病院 | トップページ | クラス低下 »

2009.03.05

修了モード

明日は幼稚園の卒園式なので、今日は午前保育、明日はお休みです。
だんだん変則的な日課になってきています。
来週金曜日は修了式だし。
いや~、それにしても、1年早かったdash

午前中、同じクラスの環境整備委員4人+ハルキで、日本茶カフェに行きましたjapanesetea
ずっと前から、4人でランチ行こうねって話していたのに、
たいていコウスケかハルキの体調が悪くて、ずっと延期延期になってしまってました。
もうランチに行ける日はないし、
せめて・・ということで、お茶してきました。
セットについてきたおかきをポリポリ食べ、ハルキもゴキゲン。
トークにも華が咲き、気づけばお迎えの時間watchダッシュで幼稚園に向かいました。

そして午後は、ケイトくん&ケイトくんママと動物園へleo
今日は久々に暖かい日だったので、外遊びにはもってこいです。
こんなにいい日ですが、なにせ平日。
ほぼ貸切状態でしたsmile
001_5この角度で、カバ・サイ・シマウマ・キリンが一度に見えました。

005_2一回、これ撮ってみたかったんだよなー。





010_3
お決まりのコレもcamera

なによりよかったのは、
ハルキが大喜びしてくれたこと。
004_21つ1つの動物に反応し、
大笑いして足をバタバタ。
こんなに喜んでくれるとは思わなかった~happy01
は虫類館では、ガラス越しにヘビと見つめあったし、
プレーリードッグとも、アイコンタクト取ってたな。

連れてきてよかった。
そして、タイミングいいことに、
今日から、来園者に猿山のサルにえさをあげるというイベントをやることになっていたそうで、母さんたちはちょうどその時間に猿山前にいました。
サル用のクッキーを渡され、係員さんの掛け声でみんな一斉にクッキーを投げ入れました。
一度にあげないと、強いサルばかりが取ってしまうので、
みんなに行き渡らせるには、同時に与えるのがいいんだって。
ハルキも投げていたし、
最初ビビっていたコウスケも、途中から参加していました。
楽しかったnotes

3時間ほど園にいましたが、
最初から最後まで走りっぱなしのケイトくんとコウスケでした。
ホントに元気だこと。
そして、タフになりました。
またすぐにでも行きたいですrvcar

|

« 今月の病院 | トップページ | クラス低下 »

コメント

久々の動物園とっても楽しかったhappy02
そしてケイトが3時間も自力で歩く姿を見たのは本当に今日が初めてです。余程楽しかったのだと思います。コウスケくんのおかげだねgemini
また一緒に行こうねshine

投稿: ケイトママ | 2009.03.06 00:22

taurusケイトママさん
昨日はありがとねー。
コウスケもあそこまで走り続けたのは珍しいことです。
友達のパワーはすごいnotes
春休みにまた行こうね。4月中旬ならすいていそうだし。

投稿: Ayumi | 2009.03.06 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の病院 | トップページ | クラス低下 »