« またまたまた | トップページ | 1歳4ヵ月 »

2009.03.31

バスに揺られて

この春休みの目標は
*幼稚園があるときと同じ生活リズムを保つこと
*できる限りコウスケの要望に応えて外出すること

今のところ、2つともクリアですscissors
・・って、まだ数日しか経っていませんが。

今日、どこに行きたい?と聞いたら、
「○○(デパート)のおもちゃうりばに、バスにのっていきたい。」
とのこと。
行きからバス?
「行くときは歩いて行って、帰りは疲れているからバスにしようよ。」
と言っても、絶対に行きにバスに乗りたいと主張するので、
必ず帰りは歩くと約束して、バスに乗ることにしました。
早お昼を済ませて、出発foot
090331_123701日中はいい天気です。
何を着ようか、何を着せようか迷う毎日です。
夕方、涼しくなるだろうと思い、あまり薄手でないものにしました。
090331_124401
バス乗車中。
実は、ハルキは物心がついてから初めてのバスです。
バギーだとどうしても徒歩or地下鉄になってしまうものですから。
それはそれは喜びましたhappy01
バスが止まり、発車するたびに、
窓の外に「バーバーィpaperと手を振っていました。
降りるバス停に着いても、
降りるのがイヤだと手すりにつかまって怒っていました。
また乗ろうね。

バスの中から見かけたスイミング友達のヒナちゃん親子。
あとからメールしたら、同じデパートに行くことがわかり、合流しました。
楽しかった~happy01
もちろん帰りは約束通り、歩いて帰りました。

|

« またまたまた | トップページ | 1歳4ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたまた | トップページ | 1歳4ヵ月 »