« 連弾 | トップページ | ゴールデンコース »

2009.03.23

新居におじゃまします

いつも帰省したときに遊びに行く、
高校の同級生であり会社員時代の同僚であるAちゃんのお宅に行ってきましたrvcar
今回は・・
年末に完成した、新居におじゃましましたhouse

室内は明るいナチュラル&白で統一されていて、とても明るい感じ。
いいな~新築一戸建てshine

コウスケは、車に乗っている間は
「ホノカちゃんと、ウルトラマンであそぶんだー。」と張り切っていたのに、
案の定、家に着いたとたんおとなしくなってしまいました。
が、やはり1年幼稚園に通ってお友達と遊ぶ楽しさを知ったからか、
思っていたよりはすぐになじんで、一緒に遊んでいましたgemini

ハルキはマイペースで、
おやつもいつもの勢いで食べ、ホノカちゃんが食べている分もほしがり、
最後にはお皿を取り上げるほどでした。
ホノカちゃんの弟くんもハルキくん。誕生日も2週間違い。
最初はお昼寝していましたが、おやつを食べている間に起きてきました。
Wハルキも、なんとなくコミュニケーションを取り合い、一緒に遊んでいました。
090323_120235ハルキくんは、前以上に動きが活発で、
しかも背が伸びていました。
ハルキよりも、5~6cm高かったです。
髪もかなり伸びていてロン毛virgo
ママ似でかわいい女の子みたいでした。

短い時間しか遊べなかったけれど、今日も楽しいひと時でした。
また、次回の帰省で遊ぶのが楽しみですhappy01

|

« 連弾 | トップページ | ゴールデンコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連弾 | トップページ | ゴールデンコース »