« きみがアイドル | トップページ | 4歳はちがう »

2009.03.08

ハラハラ

今日は、夫がお昼から資格試験だったので、
母さん&コウスケハルキで、母さんの友達のHくんMちゃん夫婦の家に
遊びに行ってきましたrvcardash

コウスケが初めてHくん邸におじゃましたのは、
確か1歳後半くらいでした。
恥ずかしがって、ずっと母さんにくっついていたり、
ダイニングチェアの後ろに隠れていたり・・。
最近になって、やっとHくんやMちゃんと遊べるようになった感じです。
001今日は、お昼ごはんの準備をしている間、
おととい買ったばかりの『ミッケ!ファンタジー』を、
Hくんと一緒に見て、探していました。
「Mちゃんのところにいったら、いっしょにやるんだー。」と朝からカバンに入れてたっけ。
といっても、すっかりHくんまかせ。
Hくん、最後の方は目がクラクラしていたようですwobbly

で、問題はハルキ。
コウスケとは違い、Mちゃんの家にあるものに興味シンシン。
とってもおしゃれ―にしているMちゃん家のものを、次々に狙っていきました。
特に、かなり大きい液晶テレビと、その横にセットされていたコンポやCD類が気に入ったようで、リモコンで画面を叩きそうになったり、スピーカーを落としそうになったり、何度も冷や汗かいた母さんです。
結局、あとからちゃんと片付けるからと言って、
CDケースだけは出させてもらいました。

2人を激しく振りまわし、おいしいお昼ごはんをいただき、コーヒーもいただき、
お土産に、Mちゃん特製のイチゴ大福までもらって帰りました。
きっと、母さんたちが帰った後、2人はぐったりだったでしょう・・。
ありがとねhappy01

|

« きみがアイドル | トップページ | 4歳はちがう »

コメント

こちらこそ楽しい休日をありがとうございました。lovely
いつもおとなしかいない我が家が一気ににぎやかになりました。
Hさんはコースケくんの絵本も、プラレールも本気で楽しんでいます。(趣味が合うって喜んでます。)
ハルキくんがリビングのタペストリーを気に入って!?くれた様子にいたく感心しておりました。

というわけで、我が家はいつでも大歓迎です。
今度はご家族揃っておでかけください。lovely

投稿: 大阪屋 | 2009.03.09 18:49

cafe大阪屋さん
本当にありがとうございました~happy01
イチゴ大福もおいしかったよ。また作ってねrestaurant
Hくんは、子供と遊ぶのが上手だね。コウスケも大喜びだったよ。
今度は4人で遊びに行くよ。
ぜひ、また我が家にも来てねrvcar

投稿: Ayumi | 2009.03.12 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみがアイドル | トップページ | 4歳はちがう »