« Happy Wedding | トップページ | 土のある生活 »

2009.03.15

結婚式翌日

夫は午前中のうちに仙台に帰りましたbullettrain
母さんと、コウスケ・ハルキは10日間ほど、静岡で過ごします。

今日は、miwabouさんが娘さんと一緒に遊びに来てくれました。
お土産に、すりゴマのお団子を持ってきてくれました。
モチ系大好きハルキ、小さく小さくちぎって食べさせました。
それはそれは大喜びdog
4つついた団子のうち、2つを食べ終えた時点で、
Dscf2568_5こんな口でした。
「ハッちゃんのかお、へんだよー。」
と、コウスケにウケてました。
何を言われても関係なーい。
結局4つ全部食べてましたrestaurant


さて。
結婚式を昨日終えた妹夫婦が、夕方家に帰ってきました。Dscf2569
大荷物を持って帰り、
「これ、何だっけ~。」
「MDがないんだけど。」
と、バタバタしつつも楽しそう。
披露宴の時に、みんなに寄せ書きしてもらった傘を見て
また盛り上がり。

ええのうnotes

|

« Happy Wedding | トップページ | 土のある生活 »

コメント

妹さん、ご結婚おめでとうございます♪
私は結婚式をしてないので、未知の世界。
大変そうだけど、幸せそうですね(^-^)

ハルキくん、おだんご食べるんだ!
しかも一本完食?(笑)
頼もしいなぁ♪
うちはまだ食べさせてませんが、
ユーキは甘い系よりしょっぱい系が好きみたいで、
おやつもポテチ系が好きだったり(・・;)
食べさせても食べないかもだな(笑)

静岡、暖かいでしょうね。
ご実家の生活、楽しんでくださいね。

投稿: myo | 2009.03.16 12:40

birthdaymyoさん
ありがとうございます。
結婚式前後はとても忙しいし大変だけど、
それもいい思い出です。

ハルキは本当にモチ系大好きです。
こないだはぼた餅3つをペロリと平らげました。
しかも、しょっぱい系もいける、甘辛両刀ですrestaurant
アレルギーの関係で、お菓子は赤ちゃんせんべいしか食べられませんがwobbly
でも、1人目のときは「モチ・ダンゴはのどに詰まったら大変。」と2歳になるまであげなかったのに、
下の子となると・・coldsweats01

投稿: Ayumi | 2009.03.16 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding | トップページ | 土のある生活 »