« 六重ガーゼ | トップページ | ありがとうございました »

2009.03.12

解散会

あさってはホワイトデーだけど、
幼稚園は明日で終わり。
しかも明日は荷物多いしバタバタしそうだし、なによりかなりの悪天候らしいし。
なので、今日しかチャンスはないflair001
ゆうべコウスケと一緒にクッキー生地を作って凍らせて、朝それをカットして焼きました.birthday
母さんは、型抜きクッキーがあまりうまくできないので、
作るのは、いつもアイスボックスクッキーです。
幼稚園が終わった後、先月チョコをくれたミサキちゃんとシオリちゃんにコウスケから渡しましたpresent
喜んでもらえたかな・・。

そんな今日のお昼は、
年少さんのママたちで、ホテルランチでした。
ランチ会は年4回あったのですが、うち2回はハルキ・コウスケの入院とそれぞれ重なり、参加したのは今日が2回目です。
最後となる今日、参加できてよかったhappy01
ランチを楽しもうと思い、11時の集合時間までは、目一杯ハルキと遊び、
バギーで揺られたら寝るだろうと思い、わざわざ車で行くのをやめて歩いて行ったのに、
ランチの最初のメニュー:カボチャのポタージュが出てきた瞬間に目を覚ましたハルキeye
なんてこった。
あまり騒がなかったからよかったものの、
デザートに添えられていたイチゴ、同じテーブルのママたちからたくさんいただきました。
002これがメインです。
いろんな料理が少しずつ盛り合わせてありました。
あとは、ポタージュとライス、コーヒーcafe
おいしいランチを食べながら、話に華が咲き、
とてもとても楽しい解散会になりました。

4月になると、今まで21人1クラスだったのが、
40~50人くらいの子が新しく入園し、2クラスに分かれてしまいます。
しかも、お友達が1人、埼玉に引っ越ししてしまいます。
でも、最初の共同生活を共にしたこの21人の結束は固いことでしょう。.

|

« 六重ガーゼ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六重ガーゼ | トップページ | ありがとうございました »