« 結婚式翌日 | トップページ | 大きな口 »

2009.03.16

土のある生活

ハルキ出産の里帰り中にも、似たようなブログを書いた記憶がpencil

「きょうは、あたたかいから、そとであそぼうよ。」
とコウスケに言われ、しばらく3人で庭で遊びました。
やっぱり、こちらは暖かいです。
洗濯もすぐに乾きます。
Dscf2572 004
靴をはいているせいか、
かなりバランスよく立っていました。
あまりに長く立ちすぎて、どうしていいかわからず泣いていましたcrying

このあとハダシになって、
ハルキは庭中を走り・・ハイハイして回り、
コウスケは走り回って遊んでいました。

仙台の社宅は下が土ではないうえ、
かなり古いので、舗装も割れたりして、逆にかなり危ないです。
絶対に靴は必要です。
土の上なら、ハダシになれば気持ちいいし、転んでも平気だし、
やっぱ、いいよね~。
毎日天気がよさそうだから、毎日外で遊べそうですrun

|

« 結婚式翌日 | トップページ | 大きな口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式翌日 | トップページ | 大きな口 »