« ゴチになります♪ | トップページ | きらりの街 »

2009.03.20

やせの大食い

昨日の夜中から大雨が降り、今日の午前中にやっと雨が上がりました。
庭はもちろんぐっちゃぐちゃだけど、
そんなのお構いなしで庭で遊んでいるコウスケですrun
そのうちに、
「かーか、しゃぼんだまが、こぼれちゃったー。」
と、デニムをはき替えにきました。
その後もずっとずっと遊び、
「なんかさー、ジーンズが、きたなくなったみたい。」
と、泥まみれで登場foot
昨日洗ったスニーカーも、さっきはき替えたデニムも、大変なことになっていました。

でも、
昨日もズボンを2本はいて、この天気だったから乾いていないし、
デニムも2本ともはけない状態で、
残るは、結婚式のときにはいた黒いズボンだけ。

そんなわけで。
Dscf2606_3ハルキのズボンを借りましたcoldsweats01
丈はつんつるてんだけど、
素材も伸びるニットっぽいものだけど、
80のズボンがはけるって・・。

そんなコウスケ。
お昼にぼたもちを2つ、コロッケを1つ、ウインナーを2本食べた後で
「おなかが、ぜんぜんいっぱいにならない・・。」

誰に似たのでしょう。うらやましい限りです。

|

« ゴチになります♪ | トップページ | きらりの街 »

コメント

あぁ~そうですよねぇ。
うちもたまに旦那が間違えて
ユーキのを着せたりしてますが
実は入るんですよね(笑)

コウスケくん、たくさん食べてすごーい!
うちは食が細い方なので、そんなに食べると吐くかも(笑)
幼稚園行きだして今より体力ついたら
きっと食べてくれるかな~と期待中です。
実はユーキの方が大食漢なわが家です。

投稿: myo | 2009.03.20 21:52

denimmyoさん
やっぱり入りますか??
だんだん横には大きくならずに背が伸びているってことでしょうかね・・。
コウスケはほんっとによく食べます。結局このあと、リンゴなどを食べていました。
でも思い返せば、幼稚園に行くようになってからたくさん食べるようになったかも。
イチくんも期待できますねrestaurant

投稿: Ayumi | 2009.03.21 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴチになります♪ | トップページ | きらりの街 »