« カラテ | トップページ | またまたまた »

2009.03.29

アルプス一万尺

じいちゃん家からの帰りに、本当は大きな公園に行きたかったので、
隣町にあるグランディ21に向かったのだけど、
今日は強風が吹き荒れていて、とても外では遊べない・・母さんがcoldsweats01

なので、グランディ21の近くにある、新幹線車両基地に変更しましたbullettrain
ここなら、室内でもたっぷり遊ぶことができます。

1_006_2ここに来るのは久しぶり。
前回来た時には、ハルキはまだとても小さくて、
ベビーカーの中で眠っていました。
1_008_2
今では、1人ではやてに乗ることだってできちゃいますconfident

1_012コウスケも、周りの子と遊ぶことができなくて、隅っこの方でだれにも接触せずに遊んでいたのに、今日は推定5歳&3歳の兄弟と一緒に遊ぶことができました。
右から2番目がコウスケです。
左端はハルキ。1_015_2

せっかくなので、
2人集合写真も撮ってみたりしてcamera

かーなーり長い時間遊びました。
天気のよくない日にはここに来るのがいいかも。
2人とも楽しめるしねーnotes

  cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

さて、タイトルの話。
最近のハルキの得意技です。
コウスケが顔の前で手をクロスさせるウルトラマンのビームを見ていたハルキが、
突然ビームをするようになりました
1_003「ハルキ、ビーームッ。」
というと、さっと手を組むようになりました。
普段スローテンポのハルキですが、
このときばかりはさっとやってくれます。
本人は、コウスケと同じようにやっているつもりなんでしょうねぇ。
面白いので、しつこくビームしてもらっています。
ビデオもばっちり撮りましたmovie

|

« カラテ | トップページ | またまたまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラテ | トップページ | またまたまた »