« アルプス一万尺 | トップページ | バスに揺られて »

2009.03.30

またまたまた

先週末から鼻水が続いていて、
夜中も何度も暴れるように泣くハルキ。
間違いない、と週明けの今日、いつもの耳鼻科へ連れていくと、
案の定、中耳炎になっていましたear
タハーッsad
右耳だけでしたが切開してもらいました。

診察直前まで寝ていたので、診察中もそのあともずっと不機嫌なままでしたが、
薬局に行って薬を処方してもらうと、とたんにニッコニコ。
抗生剤がピンクだったのがうれしかったみたいです。
この薬、コウスケが飲むと副作用の湿しんが出てしまいますが、
コウスケよりも肌の弱いハルキが飲んでも何ともありません。
不思議なものです。

食後、アレルギーの薬を早く飲みたくて、いつも2人で競っています。
ハルキは今日から2つだもんね。
喜んで、母さんのヒザに乗ってくれますhappy01002

いつもは、切開したところがすぐにふさがってしまい、
中に膿がたまってしまいます。
今日は、耳だれがどんどん出てきています。
見た目は大丈夫?って感じですが、
まだふさがっていない証拠。
どんどん出て、早く治ってほしいですok

|

« アルプス一万尺 | トップページ | バスに揺られて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルプス一万尺 | トップページ | バスに揺られて »