« クラス低下 | トップページ | ハラハラ »

2009.03.07

きみがアイドル

けコウスケの外科通院3日目です。
前回・今回は、先生に傷の状態を診ていただき、消毒して終わりです。

いつもどおり、エレベーターから降りて外科医院に入っていくと、
「あ、来たよheart」という声が聞こえました。
受付のお姉さんが3人いるのですが、どうやらハルキのことを話しているらしい。
コウスケがケガをして初めて外科医院に行った時から、
ハルキのことをかわいいかわいいといって、
ハート光線を送ってくれていたことlovelylovelyは、母さんも気づいていましたflair

今日は、土曜日ということもあって、待合室で少し待っていましたが、
ハルキがテレビを見て指さして笑うと、「あー、笑った~。かわいいheart
ハルキがウルトラマンを持って戦っていると、「ウルトラマン持っても、かわいいheart
そして。
ハルキがハイハイして、血圧計のイスに移動すると
「ハイハイ速いね・・かわいいheart
イスにつかまって立つと
「すごーい、立ってるheart
そして、手を放してバンザイしたときには、
受付から拍手が起こりましたshine
その間、他の待合患者さんたちも、ハルキの一挙一動を見てはニコニコし、
最後には一緒に拍手してくれました。

ここ、病院だよね・・というほど、盛り上がった外科医院ですhospital

最近、表情が豊かになってきたり、いろいろ動くようになってきたものですから、
かわいいね、といってもらえることが多くなりました。
そして、長く観察していると、その三枚目ぶりにまた笑えます。
今がモテどきのピークでありませんよう・・。

コウスケのケガの状態は良好です。
いよいよ月曜日に抜針です。

|

« クラス低下 | トップページ | ハラハラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラス低下 | トップページ | ハラハラ »