« 大きな口 | トップページ | ゴチになります♪ »

2009.03.18

春爛漫

毎晩、興奮状態でなかなか寝ないコウスケとハルキ、
ついつい、母さんのほうが先に寝てしまいます。
昨日も髪の毛を乾かす前に添い寝して、そのまま寝てしまったので、
朝起きた時にはメドゥーサと化していましたtyphoon
これはいかん。
妹の結婚式も終わったことだし、Ayu_2
急に思い立って美容院に行ってきました。

おかげで、メドゥーサ脱却です。
まだ少しパーマが残っているので、まとまりもあるし、
これはいい感じhappy01
初めて行った美容院、わりとおまかせにしてしまいましたが、
自分で思っていたようなカットをしてもらえて大満足ですhairsalon

今日もいい天気でしたsun
もう1人の妹:Pちゃんと、彼のandyさんが、
我が家の遊休地を耕して畑を復活させるようでして、
今日も2人で草むしりをしていたので、
散歩がてら見に行ってきました。
Dscf2592_2A型のandyさん、草むしりも丁寧です。

草をいじっている間に、カエルが3匹現れました。
ツクシも生えていました。
テントウムシもいました。Dscf2595

先にまいた、ベンリ菜の芽が出たそうです。

静岡市の開花は、今日明日あさってあたりで発表されるそうです。

、だね~cherryblossom

|

« 大きな口 | トップページ | ゴチになります♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな口 | トップページ | ゴチになります♪ »