« 器用 | トップページ | エビフライじいさん »

2009.04.11

別世界

ここ数日、暖かい日が続き、仙台もとうとう桜が咲きましたcherryblossom
我が家の周辺は、咲き始め~6分咲きといったところですが、
10kmほど南にあるじいちゃん家のあたりは、ちょうど満開です。
ゆうべ、義妹のKちゃんが、夜桜のライトアップをメールしてくれましたmail

本当は今週末は泊まりに行かない予定だったので、
来週行くころにはもう散ってしまっているだろうな・・と思っていましたが、
急きょ、日帰りで行くことになったので、
自分の目で堪能してきました。
002_2じいちゃんのマンション前から撮った写真です。
こんな桜がずっと土手に並んでいます。
お花見している人がちらほら見かけられましたbeer

そして夜。 090411_194623_3
ライトアップされていました。
ケイタイではうまくうつせませんでしたが、
それはそれは幻想的でした。

ばあちゃんが、
「なんだか○○(ここの地名)じゃないみたい。」と。

短いながら、楽しい時期の始まりですcherryblossomcherryblossom

|

« 器用 | トップページ | エビフライじいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器用 | トップページ | エビフライじいさん »