« 二の舞 | トップページ | さあ新学期☆ »

2009.04.20

見たいのに

今日はコウスケのスイミングでした。
いつもどおり、2階の観覧席から見学の母さんとハルキです。

ちょっと前までは、母さんに抱っこされてずーっと見ていてくれたハルキでしたが、
約1時間の間、じっと座ってて、というのはムリムリng
一緒に座っているのは、開始早々のおやつタイムの10分ほどだけで、
090420_150210そのあとは、
ハルキとほぼ同じ月齢の子と一緒に、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしてみたり、
2人でガラスづたいに歩いてみたり、
今日はウルトラマンを2体持っていったので、ハルキは1体をその子に貸してあげようとしたり。
お姉ちゃん2人がいるそのお友達は、
ウルトラマンを見るのは初めてだそうで、
最初は怖そうに遠くから眺めていましたが、
だんだん近づいて見ることができるようになり、
帰るころには、ハルキが渡すのを持って受け取れるように。

090420_151918もう1つ。
観覧席後ろに並んだ、自動販売機チェックも大好きです。
おつり口や商品受け取り口に手を入れて、
フタがかちゃかちゃなるのを楽しんだり、
セブンティーンアイスに張り付いて見ていたり。
ハァハァ言って見ています。

そんなハルキの相手をしているので、
コウスケのスイミングの様子がゆっくり見られませんsweat02

気がつくと終わっています。
ちょうどこの時間に昼寝してくれると助かるのですが、
思うようにはいかないものです。

さあ、明日から新学期。
母さんの不安的中、長靴は全然足が入りませんでした。
午前中のうちに、新しい長靴を買いに行きました。
さっそく明日はけると、コウスケ大喜びですhappy01

|

« 二の舞 | トップページ | さあ新学期☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二の舞 | トップページ | さあ新学期☆ »