« シミュレーション | トップページ | ミシンタイム »

2009.04.25

青い車

車を1台、買い増ししましたrvcar
2週間前に夫と1日がかりで探した車、本日納車しました。
あいにくの雨でしたが、ばっちり水をはじいておりましたsweat01

090425_162405旧型のデミオくんです。
特にこの車種がいい、というのはなくて、
値段や機能、車の状態などから判断してこの車にしたのですが、
そういえば、以前から、
「コウスケ、あおいくるまに、のりたいなー。」
よく言われていたっけ。

午前中に納車し、そのあとは保険屋さんに来てもらって保険の契約をしたり、ナビを買いに行って取り付けてもらったりと、
車のことで1日が終わってしまったかんじですが、
いろんな面で、すでに乗れる状態になったのでよかったです。
大人たちからすると、充実した日でしたnotes

ナビの取り付けが終わったという電話が来たので、
保険の契約が終わった後、●ートバックスまで車を取りに行き、
帰りは夫がデミオ、母さんが今の車を運転して帰ってきましたが、
「ハッちゃん、かーかのよこにのっていいよ。
 コウスケは、あおいくるまにのるからね。」

と、ゴキゲンのコウスケです。
夫いわく、やはり小回りが利いて、運転しやすいとのことです。

あとは、いつになるかわからないETCをつけるのみです。
いつになることやら・・gawk

|

« シミュレーション | トップページ | ミシンタイム »

コメント

年式は何年型? 排気量は? コウスケが青色の車が好きなのはRUNXの影響?

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2009.04.27 09:35

rvcarトンちゃんのとうちゃんさん
年式古く、排気量1300だったか1500だったか・・。
コウスケの青い車はRUNXの影響です。
あの車、ねらっているようです。

投稿: Ayumi | 2009.04.27 09:38

写真を見て、あ!家と同じだ!!
と思わずコメントcoldsweats01
ウチの実家の車と同じですpaper

小回りが利いて、良いですよね♪

投稿: くみこ | 2009.04.27 12:14

rvcarくみこさん
一緒ですか~happy01
夫の第一声も、私の感想も「小回りが利く。」でしたよ。
狭いところもすーいすいだし、駐車もしやすいし・・。

投稿: Ayumi | 2009.04.29 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シミュレーション | トップページ | ミシンタイム »