« やっとやっと | トップページ | 今年はワシ年 »

2009.04.07

一気飲み

「きょうのおひるは、ドーナツがいいなー。」
とコウスケに言われ、ミスタードーナツに行ってきましたrvcar
ミスドに行くのはいつ以来だろうsign02
年に1、2回くらいしかいかないので、かなりご無沙汰です。

行くたびに、新商品があってビックリです。022_4
今回は、こんなのがありました。
プレーンな味のドーナツに、
3種類から選んだパウダーを入れてシェイクして、
その味を楽しむ、というもの。
いちごミルク・カカオ(だったかな?)・カレーの中から、
コウスケはカレー味をチョイスしました。
021カメラに向かってポーズを取っているわけではなく、一生懸命振っている途中です。



024_2
そんな写真を撮っている間に、
テーブルにおいてあった豆乳バナナジュースを
一気に飲み干されていましたbanana
結局、コウスケのジュースもほとんどもらい、
またまた飲み干していました。

|

« やっとやっと | トップページ | 今年はワシ年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとやっと | トップページ | 今年はワシ年 »