« いつの間にやら | トップページ | 一気飲み »

2009.04.05

やっとやっと

昨日今日と、夫は仕事で忙しかったため、
この週末は、コウスケ・ハルキ・母さんの3人でじいちゃん家に泊まりに行きましたrvcar
これは、いいチャンスflair
いつもは車の後ろに積み込む荷物を、空いている後部座席に置き、
その代わりに、コウスケの自転車とハルキの三輪車を乗せて行くことにしました。
なんてったって、
やっと仙台も春らしい気候になったからねcherryblossom

017_3散歩がてら、近所にある仙台市体育館の横の公園まで出かけました。
ハルキは三輪車大好きbicycle
毎日、社宅の駐輪場にとめてある三輪車を見ては、
乗りたそうに身を乗り出して指さしています。
今日も喜んで乗っていました。
義妹のKちゃんがずっと三輪車を押してくれましたが、
途中からは、ハンドルから手を放して、ふんぞり返ってました。
殿・・危ないですdanger

かたやコウスケは、
「じてんしゃ、のらないーーっ。」と断固拒否。
せっかくじいちゃんばあちゃんに買ってもらった自転車に乗っているところを
初めて披露できると思ったのに。
また今度、持ってくるとしよう。

天気がいいうえ、体育館では、バスケットの仙台89ersの試合があることもあってか、
たくさんの親子連れでにぎわっていましたhappy01016

お昼すぎてしまったので、
体育館の近くにあるベーグル屋さんへ立ち寄りました。
BAGEL Uというこのベーグル屋さん。
母さん、いろんなお店のベーグルを食べてきましたが、
ダントツNo.1に輝きますshine
もちもち感がしっかりしているのに、生地は固すぎないし、
本当にかめばかむほど・・です。
お店はとても小さくて、お客さんが4、5人入ればいっぱいになるくらいですが、いつ行ってもお客さんがいるし、夕方立ち寄ると、たいてい売り切れです。

じいちゃん家の前の川沿いの桜も、つぼみがパンパンにふくらんでいました。
もうすぐですcherryblossom
いい季節になりました。

|

« いつの間にやら | トップページ | 一気飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にやら | トップページ | 一気飲み »