« 一気飲み | トップページ | 入院回避 »

2009.04.08

今年はワシ年

みなさんご存知かもしれませんが・・・
楽天、今年はいいスタートを切っていますbaseball
残念ながら今日は負けてしまいましたが、
昨日までは4戦4勝でしたからね~happy01
やはり、WBCでも活躍した2投手の存在、そしてその余波などがあるんでしょうか。

そういえば、昨日はホーム開幕戦でしたので、
地元のテレビ局がその試合を放送したのですが、
「田中マーくん、いい出だしですね。」
「田中マーくん、この回も無失点に抑えました。」
・・・。
この「田中マーくん」という言い方、妙に耳に残りました。
確かにマーくんと呼ばれているけれど。
夫も「マーくんは、何歳までマーくんって呼ばれるんだろう。」と。

なにはともあれ、
この調子で勝ち進んでいって、今年こそはクライマックスシリーズ進出してくれますようheart01
コウスケに、
「また、野球の試合観に行こうね。」
というと、
「じゃあ、ポックポーン(=ポップコーン)と、ホットケーキのまんなかにういんなーはいっているの(=アメリカンドック)、かってね。」
とうれしそうでした。

|

« 一気飲み | トップページ | 入院回避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気飲み | トップページ | 入院回避 »