« まねっこ | トップページ | シミュレーション »

2009.04.23

あと10日ほど

午前中、ハルキの耳鼻科に行ってきました。
両耳を診てもらったところ、異常ナシ。
鼻水を吸ってもらったところ、異常ナシ。
「もう大丈夫ですよ~happy01」と言ってもらえました。
一時は入院か・・というところまで悪化した中耳炎でしたが、
なんとか入院せずに完治することができました。
あー、よかったnotes

今日は、幼稚園の入園式なので、コウスケはお休みです。
病院から帰った後「グランディいきたいな。」と言われたけれど、
今日はかなーり風が強く、そのせいか少し肌寒く感じます。
せっかく治ったハルキを連れていくのも気がひけるし・・

なので、社宅の庭でしばらく遊び、そのあと家に帰りました。

何かお楽しみなことないかなーと考え、003
そして、大事なことを思い出しました。

まだ、兜を出していなかったーwobbly

コウスケに話すと大喜びで、一緒に手伝ってくれました。
「なんか、ここ、ホコリがあるんじゃない?」と言っては、
一生懸命はたきをかけてくれました。
そしてハルキ。
クリスマスツリーに引き続いて、まったく関心ないみたいですgawk

|

« まねっこ | トップページ | シミュレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねっこ | トップページ | シミュレーション »