« 青い車 | トップページ | 死ということ »

2009.04.26

ミシンタイム

夫とコウスケが、さっそく新しい車で出かけ、
いろいろ用事を済ませたついでに、ウルトラマンのDVDを借りてきました。
お昼ご飯のあと、さっそく見ています。

001ウルトラマンのかいじゅうたちを周りに置き、
すっかり釘付けです。
ハルキはどうかな?

002見ているけど、
なんかぼんやりした顔。

5分後。
夫に抱っこされたまま寝ていましたsleepy

さてその間、
母さんは別室でミシンに向かっておりました。
車にかけるティッシュカバーを作って、と夫に頼まれたので。
ストールにしようと思って買った布があって、
何回か洗いこんだのだけど、あまり生地が柔らかくならなかった・・
そんなカーキのギンガムチェックのリネンがあったのを思い出して、
せっせと作りました。
いや~、やっぱり昼間は作りやすい003_3sun
誰にも邪魔されず、楽しい楽しいソーイングタイムでした。

完成は、こんな感じでした。
内装の色にもわりとあっていたかな、と思います。

のんびりまったり、でも充実した1日でした。

|

« 青い車 | トップページ | 死ということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い車 | トップページ | 死ということ »