« 完泳 | トップページ | 南下 »

2009.04.30

ミスマッチ

今日はポッカポカのいい天気sun
幼稚園のお迎えまでまだ少し時間があるけれど、
外に行きたくて行きたくて仕方のないハルキです。
なので、社宅の敷地で少し遊びました。

090430_102522ペダルにはなんとなく足が届くけど、
まだこげるほどではありませんsmile
なので、もっぱら母さんが後ろから押して歩きます。

このまま、幼稚園のお迎えに行ってもいいのかな、
と思ったりもして。

コウスケのキャップを借りて、
一人前の格好して三輪車に乗っているのに、
よだれかけはびちょびちょです。
外に出る前に交換したばかりだというのに。

いつになったら、よだれがおさまるのでしょう。
何枚取り替えても、洋服までいつもぬれていますsports

|

« 完泳 | トップページ | 南下 »

コメント

あ~、うちも全く同じです。
外に出たくて仕方がないユーキ。
お迎えにちょっと早い時間に
いつも待てなくてぐずりだします(;^_^A
外に出たらとたんにご機嫌で(笑)
イチが行ってる幼稚園には
下の子を三輪車で連れてきてる人いますよ。

よだれかけ、いつ頃に使わなくなるんでしたかね。
ユーキもよだれまだ出ます。
今は風邪ひいて鼻がつまってるから余計に。
早くよだれかけ卒業したいものです。

投稿: myo | 2009.04.30 17:35

bicyclemyoさん
やっぱりそうですかー。
うちは先週幼稚園が始まったばかりで、まだ11時帰りなので、幼稚園に行っている間に児童館や公園に行くこともできず・・
でも、とりあえず外に連れ出せばご機嫌なんですよね。
今の季節は、外気持ちいいしね~。

ユーキくんもよだれ星人ですか。
よく、よだれが増えると歯が生えるといいますが、
関係なく常に出ていますsweat02

投稿: Ayumi | 2009.05.01 00:47

食いしん坊でいつも食べることを考えているので、よだれをだしているのではないの?

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2009.05.01 21:45

pigトンちゃんのとうちゃんさん
うん、そうかも。
常に頭の中には食べ物のことがあって、祖父似かもしれませんsmile

投稿: Ayumi | 2009.05.06 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完泳 | トップページ | 南下 »