« ウナギあれこれ | トップページ | チョウケンボウ »

2009.04.17

好きこそモノの・・

今日もハルキの食事ネタrestaurant

「きょうのおひるは、ラーメンがいいなー。」とコウスケに言われたので、
お昼は簡単に、みそラーメンにしました。
こういうときは、ハルキはたいていチャーハンです。

午前中ケイトくんと図書館に行ったこともあり、
かなりお腹をすかしていたコウスケとハルキ。
テーブルについても、はやくはやく~、とハルキにせかされてます。
でも、母さんもラーメンが伸びるとつらいweep
ハルキに一口食べさせた後、スプーンをそこに置いて、
自分のラーメンを食べ、
またハルキに食べさせ・・を繰り返していたところ、
001_2 002_2 自分で食べていました。

スプーン使いもお手のもの。
全然こぼしません。

だんだん食事がラクになってきましたnotes

|

« ウナギあれこれ | トップページ | チョウケンボウ »

コメント

先日はご実家にお邪魔いたしまして・・・house
はっちゃんは相変わらずの食欲で何よりですねsmile
こうちゃんに手伝ってもらった畑は耕運機でさらに耕し、GWにはまた新しいタネをまく予定です。confident
最初に作ったうねに蒔いた菜っ葉がもう大きくなり、早速収穫して食べて、ジャガイモはばあば曰く6月下旬に収穫できるそうです。また実家に帰ったときには、覗いて見てくださいね。budeye

投稿: andy | 2009.04.18 00:23

budandyさん
ハルキの食欲は本当にあっぱれです。
特に、サツマイモが大好きなので、ぜひとも検討してみてください。
収穫のお手伝いには行きますのでbullettrain
それにしても、かなり本格的になってきましたね。
畑を見に行くのが楽しみですnotes

投稿: Ayumi | 2009.04.21 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウナギあれこれ | トップページ | チョウケンボウ »