« 米粉料理 | トップページ | やっとやっと »

2009.04.04

いつの間にやら

午後からじいちゃんの家に来ました。
母さんが用足しのため1人ででかけ、戻ってくると、
すでに部屋中オモチャだらけ。

まぁ、いつものことですがhappy01

で、ハルキが遊んでいるのを何気なく見ていました。
20090404_001コウスケがやっているプラレールを見ながら、
手元にあるダルマ落としでも遊んで・・20090404_002

ん?

こんなこともできるようになったんだねhappy01
積んだ後、ずれを直す様子も見られました。

前後に磁石のついた木の汽車もお気に入りで、磁石同士がくっついたり反発したりするのを見て喜んでいますが、
どうすればくっつくのか、だんだんわかってきたみたいです。
ある程度の長さにくっつけられたら、
「ブー、ブー。」といって走らせて、また喜んでいます。

すっかり子どもですchick

|

« 米粉料理 | トップページ | やっとやっと »

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

投稿: スキャルピング道 | 2009.04.05 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米粉料理 | トップページ | やっとやっと »