« チョウケンボウ | トップページ | 見たいのに »

2009.04.19

二の舞

あさってから新学期です。
長い長い春休み、ハルキの中耳炎であまり外出できなかったときもありましたが、
気候がいいこともあってか、たくさん遊びに出て、わりと充実した春休みだったと
自分では思っていますconfident

・・なんて呑気なことを言っていて、
ふと大事なことを思い出す。

新学期の準備、なーんにもしていませんでしたsad

新しく作る袋ものなどはないけれど、
どれもこれも『○○ぐみ △△こうすけ』と書いてあるんだっけ。
全部新しい『☆☆ぐみ』に直さなきゃ。
あと、洋服の名前つけも。
靴も名前書いていないし、新学期初日は雨になりそうだけど、傘にも名前名前・・。

去年とまったく一緒の、新学期直前です。

そういえば、長靴は去年入園するときに買ったままだけど、
果たしてはけるのだろうか。
買うなら明日しかありませんrain014
今夜、ちょっとがんばりますrock


今日も外遊びを満喫した子どもたちです。
天気がいいと、本当に気持ちいいですね。
仙台もだんだん葉桜になるところが増えてきて、
これから新緑の季節を迎えます。
まさに杜の都ですclover

|

« チョウケンボウ | トップページ | 見たいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョウケンボウ | トップページ | 見たいのに »