« 忘れ物 | トップページ | 三陸の公園 »

2009.05.04

こどもの日イブ

いつの間にか、ウルトラマンメビウスグリッターバージョンというのを、
じいちゃんに買ってもらう約束をしていたコウスケですsecret
なんでも、こどもの日にちなんで・・ということのようです。
せっかくなので、お言葉に甘えて買ってもらうことにしました。
昨日はじいちゃん家に泊まったので、
みんなで買いに出かけましたrvcarrvcar

コウスケだけでなく、ハルキも買ってもらうことに。
090504_120636ウルトラマンの前に正座して、
どれにしようか吟味中。
・・というか、次々と手にしては遊んでいます。

結局、コウスケのほしかったグリッターバージョンは売っていなくて、怪獣を買ってもらうことにしたようです。
最近、怪獣にもかなり興味を持っているようです。
いろいろ迷ったあとで、
コウスケはゴモラ、
そしてハルキはエレキングという怪獣を買ってもらいました。
エレキング・・コウスケの好みなんだよねーcoldsweats01
両方ともコウスケのおもちゃになってしまわなければいいんだけど。

|

« 忘れ物 | トップページ | 三陸の公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物 | トップページ | 三陸の公園 »