« お花畑 | トップページ | 白いモノ »

2009.05.09

すべり台が一番

昨日の夜遅く、夫が帰宅しました。
途中で眠りをとりながら、仙台に向かったようです。
あ、居眠り運転じゃないですよ。SAでの仮眠仮眠sleepy

さて、今日はコウスケのリクエストで、
いつものグランディ21に遊びに行きました。
天気もよく、でも暑すぎず、外で遊ぶのには絶好の日ですsun

001ローラーすべり台大好きなハルキです。
前の子がすべりおりた後、ローラーがまだ回転しているのを利用してすべっている感じですが、
下まですべると、また上を指さしています。
7、8回くらい連続ですべっても、まだ飽き足らない様子。

ハルキくらい小さい子が1人ですべっているのは珍しいようで、
いろんな人から「あの子、かわいいねー。」とか「あんな小さい子でも1人ですべっているんだから、○○もすべっておいで。」とか、いろんな声が聞こえてきました。
そんな中を、マイペースですべりおりているハルキです。

003コウスケは、ながいローラーすべり台を楽しんでいました。
キャーキャーいいながら降りてきます。
これまた、かなりの回数をすべりおりていました。

2人とも、この遊具が一番好きなようです。
最近、また何かのトラウマで、遊具類があまり好きでなくなったコウスケですが、これだけは別。
実は、これこそかなり怖いと思うんだけどな・・。

思いっきり遊んだ帰りは、
仙台港の三井アウトレットへ行き、
今日もコウスケへの、観覧車の乗車説得に失敗しました。
一度乗ってみたいんだけどな。

|

« お花畑 | トップページ | 白いモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花畑 | トップページ | 白いモノ »