« 公私ともに | トップページ | 父戻る »

2009.05.16

父帰宅

昨日の夜中に、夫が帰ってきました。
仕事のあと、新幹線で仙台に戻り、仙台時代の上司と飲んだらしいbeer
たまたま、トイレで起きてきたコウスケ、寝ぼけながらも少しとーとに会えて、
うれしそうでした。

コウスケに、土曜日何したいか聞いておいて、と言われていたので聞いたところ、
「とーとと、ふたりで、○○(デパート)でウルトラマンみて~、
 
ほそやで、ハンバーガーたべて~、
 あと・・じいちゃんちに、いきたいな~。」

「お母さんと、ハルキは行かないの?」
「おかあさんはさ、○○で、ようふくもみるから、だめーー。」
ハハハ、ばれたかーsmile

夫に伝えると、
それに加えて、今日明日と仙台で行われる青葉まつりを見て、
最後にヨドバシカメラにも行こう、と言っていました。
ここにも、ウルトラマンあるからね。
そして、母さんとハルキが、お泊り荷物を積んでヨドバシまで迎えに行って、
そのままじいちゃん家へ行くことにしましたrvcar
とーとの帰りをずっと楽しみにしていたコウスケは大喜びで、2人で出かけましたpaper

そしてハルキ。002_4
朝からお腹をすかして泣いていましたweep
夫がお土産で買ってきてくれた、
郡山銘菓:柳屋の薄皮まんじゅうを、
まだパジャマ姿のまま食べていました。

ハルキはどのくらい、夫の在不在を感じているのでしょうか。

8月ごろに、福島に引っ越しする話は、
すでにコウスケにはしてあります。
どういう反応をするのか・・と思っていましたが、
「はやく、ふくしまに、いきたいな。」
だそうです。
おともだちと離れてもいいので、とーとと一緒がいいんだとか。
「8がつは、あとなんにち?」
と、時々聞かれます。
長いようで、きっとあっという間だよ。
離れてもいいとはいっても、悔いないように、友達とたくさん遊んでちょうだい。

|

« 公私ともに | トップページ | 父戻る »

コメント

わ、ハルキくん、薄皮饅頭食べるんだ!
甘いの好きなんですね(^-^)
ユーキはあまりすすんで甘いの食べないから
饅頭とか団子とか無理です。
美味しいのに…。
私はこしあんの薄皮饅頭が好きです(笑)
コウスケくん、お父さんと一緒で
とっても楽しかったでしょうね。
やっぱりまだまだお友達より家族ですよね。
早くみんな揃って生活できるようになるといいですね♪

投稿: myo | 2009.05.17 11:09

japaneseteamyoさん
ハルキは甘辛両刀なのです。
私も初めて食べたのですが、おいしかった~heart
夫が買ってきてくれたのは、こしあんでしたよ。
つぶあんもあるのかしら。
夫がいるからといってベッタリするわけではないのですが、
やっぱり一緒にいたいみたいですconfident

投稿: Ayumi | 2009.05.17 16:40

お久しぶりですshineなかなかpcに向かえず、またまとめて覗かせていただきましたheart02
パパ郡山に転勤になってしまったんですね~bearing夏には引っ越しですかsweat01大変ですねdashでも、懐かしの地にまた勝手に親近感をcatfaceこうすけくんも新しい幼稚園かな?気に入ってくれると良いですねshine

投稿: 美羽ママ | 2009.05.27 15:21

carouselpony美羽さん
こんにちは。私もいつも読み逃げですみません。
そっか、美羽ママさんは郡山から引っ越してこられたんでしたねsign03これはすごい。
8月から郡山になるのか福島になるのか、はたまた別のところになるのかわかりませんが、おいしいお店とか洋服買うとことか、子供の遊び場とか・・いろいろ教えてくださいねear

投稿: Ayumi | 2009.05.28 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公私ともに | トップページ | 父戻る »