« 父帰宅 | トップページ | ケンカ観戦 »

2009.05.17

父戻る

じいちゃん家からの帰りに、
夫の生活用品を少し買い足しに行きました。
買いたいものはほぼ決まっていたので、
サクサクっと一気に買ってしまい、
そのあと、コウスケのリクエストで、外でご飯を食べていくことにしました。

今朝早く起きて、朝食はご飯を3杯も食べ、さらにお昼も食べ・・
帰りの車では熟睡してしまいましたsleepy

一旦家に帰り、急いで身仕度を済ませて、
高速バスターミナルまで向かう間も、ずーっと寝ています。
一度夫が、
「コウスケ、とーと、郡山に行くよ~。」
と声をかけても、目を開けてまたすぐ寝てしまいましたdespairsleepy
相当眠いようです。

結局、バスターミナルに着いても寝たままでした。
バスが混み合うし、雨が降っているしで、
夫は車から降りて、ハルキと母さんだけにバイバイして行くことに。

家に戻って、抱っこして部屋まで連れて行っても、045
まだまだ寝ています。
普段だったら、部屋に連れて行く途中で起きてしまうんだけど、半分寝ぼけながら「まだねる。」と。
そして、本当に寝ています。

来週、再来週は仕事やその他の用事で帰って来られないようで、次に帰宅するのは3週間後です。
しばらく会えないので、なんとか起こしてあげたかったけれど、よりによって、という感じで、なんともタイミングが悪かったwobbly
ごめんよ、コウスケ。

|

« 父帰宅 | トップページ | ケンカ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父帰宅 | トップページ | ケンカ観戦 »