« 大荷物なので | トップページ | 1歳6ヵ月 ひよこからこっこへ »

2009.05.31

同じ道を

最近のハルキのひそかなブームは、
003_2ふすまの開け閉めです。

そういえば。
3年ほど前に、同じことをやっていた少年がいたような・・。

でも、とにかく集中力があったコウスケは、
5分も10分も、開け閉めに熱中していたのに対し、
ハルキは1、2回やれば満足みたいです。

1歳半のころのコウスケと、ますます顔が似てきました。
顔だけではなく、笑い方も笑うツボも一緒。
泣き方も、しゃべり方も似ている。

歩くのが達者になったら、ハト追いかけるのかもrun

|

« 大荷物なので | トップページ | 1歳6ヵ月 ひよこからこっこへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大荷物なので | トップページ | 1歳6ヵ月 ひよこからこっこへ »