« その後 | トップページ | BBQで交流会 »

2009.06.13

プチ遠足

先月、水ぼうそうで幼稚園を休んでいる間に、年1回の遠足が行われてしまい、
お友達と一緒にグランディに行けなかったコウスケです。
「その代わりに、お母さんとハルキと3人で、お弁当持ってグランディに行こうね。」
と前々から話していたのですが、
昨日になって
「あした、グランディにいきたい~。」
ということで、今日行ってきました。

午前中は用事があって、社宅の奥さまたちとちょっと出かけていたので、
戻ってきてから、お弁当を持ってグランディに向かいましたrvcar

少しポツポツするときもありましたが、
梅雨が明けたら暑くなりますからね・・sun
今の気候がちょうどいいかもしれません。

いつもどおり、ついてすぐに長いローラーすべり台をしてから、遊具で遊びました。
アスレチックもあるのだけど、また最近こわいこわい病になりつつあり、
こちらには全然行かず。

それにしても、まったくハルキから目が離せなくなりましたeye
041いつの間に・・sign02

045_3    いつの間に・・sign02

カバンからデジカメを出そうとしている間に。
ビデオの電源を入れている間に。
たまたまグランディで会った、幼稚園のお友達のママと話している間に。

すたこらさっさと遊具にのぼってしまいますchick

すべり台も、加速をつけてすべるようになりました。
今までののんびりのんびりベルトコンベアに乗っているようなすべりでは
もう満足できないのでしょうか。
歩けるようになり、今や自由の身ですからね・・dash046_2
身体を動かすのが好きで、積極的にすすんでいくのはいいことですけどねcoldsweats01

小雨が降ったあと、陽が出てきてムシムシし始めました。
コウスケ、暑いようで、下着になりました。
遅めのお弁当を食べ、
2時間ほど遊び、
3人とも満足・・というか疲れてきたので帰りました。

Tyuujie_001

コウスケのキャップをすっかりハルキが気に入ってしまい、いつも2人で取り合いしています。
これからは帽子がかかせない季節ですので、
帰り道に、似たようなキャップを買いにいきました。

右:白×茶×赤がコウスケのもので、
左:白×紫×黄が今日買ったハルキのです。
メーカーもサイズも一緒なので、お互いにその日の気分で好きな方をかぶるそうです。

|

« その後 | トップページ | BBQで交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | BBQで交流会 »