« 悲報 | トップページ | 暑日 »

2009.06.24

復活しますた

今日、PCちゃんが無事帰宅しましたpc
子供たちが寝てから、外した線をつないで、おそるおそるスタートボタンを押してみると・・
電源が入りました。
よかった~happy01
ただ、まったくもっての初期段階なので、非常に使い勝手が悪いです。
このInternet Explorerの機能も一変してしまったので、つらいものがあります。
メールもまだ復活していません。

あとは、データ類を復活させてもらったので、
それを整理しないと。
データ復活にかなりお金がかかりましたが、
ちょうどハルキが産まれたころのビデオデータがPCに入っていたので、
これはお金がかかっても絶対に復活させよう、ということになりまして。
結局、データは一部分の復活という方法はなく、全部の復活のみだそうでして、
デジカメのデータや、夫のiPodのデータも帰ってきました。
おかえり、みんなpaper

この数日、いろいろなことがありましたが、とりあえず、みんな元気です。
コウスケは、毎朝ケイトくんと一緒に幼稚園に行き、
相変わらず泥まみれになって遊び、
家に戻ってからは、社宅で必ずユウタくんと一遊び。
一度家に戻ってから、今度はコウにいちゃんやヨシキくんたちともう一遊び。
今日も遊んでいるとき、2回ほど派手に自転車で転び、最初少し泣いたけれど、
すぐにまた自転車にまたがって乗り回していましたbicycle
今までだったら、転んだあとはもう絶対に自転車にまたがらなかったのに。
ユウタくんママもビックリしていました。

ハルキは、相変わらずの大食漢です。
この2、3日で言葉が少し増えました。
*母さんが「○○だよね~。」というと「ネー。」と首をかしげて言います。
 コウスケもこれ、言いましたgemini
*何かにビックリすると「エェーッ。」と言います。
 マスオさんのマネをする芸人さんがやる、マスオさんのマネに似ています。
*「チンチン」

ここまで打つのに、いつもよりかなり時間がかかりました。
変換がね・・思うようにいきません。
こうすけ、と入力すると、幸助・浩介・浩輔・耕介・・・
カタカナのコウスケは一番最後です。
いつものくせで、最初の変換でEnterキーを押してしまうので、また入力し直し。

明日からは、もう少しちゃんとした内容になりますように。

|

« 悲報 | トップページ | 暑日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲報 | トップページ | 暑日 »