« 松島にて | トップページ | 韋駄天 »

2009.06.28

例年にならぬよう

今朝からハルキ発熱です。
昨日の職場見学会でとても疲れたので、朝少しゆっくり寝ようと思っていたのに、
6時に起きて、一緒に遊ぼう、向こうの部屋に行こう、麦茶ちょうだいと、
全然眠らせてもらえませんcrying
とりあえず麦茶飲ませて、ハルキの好きそうなオモチャを布団に持ってきて遊ばせても、
15分しかもたず・・。
そのくらい元気だったので、まさか熱があるとは思いもしませんでしたwobbly

食欲もあるし、元気だし、水分取れるし、
そんなに心配するほどではないと思います。
昨日の疲れか、ここ数日気温が上がったので、体温調節がうまくいかなかったか。
37.5℃~39.2℃の範囲で、上がったり下がったりしています。
昼間、じいちゃん家で過ごしましたが、熱っぽさはあるものの元気でいてくれました。

でも。
そういえば。
去年もこの6月最終日曜日に発熱し、RSウイルスに感染していることがわかり、
木曜日から入院したんだっけ。
症状を見ると、なんだか似てる・・去年の発熱初日の日記はコチラ→
やだなぁ。
油断せずに、ハルキの様子を見ていかないとね。

今、ハルキを触ったら、今のところは熱が少し下がっているようです。
でも、いつ上がるかわかりませんからね。
スタンバイを兼ねて、そして昨夜の睡眠不足を解消するため、
今夜は早く寝るとしますsleepy

|

« 松島にて | トップページ | 韋駄天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島にて | トップページ | 韋駄天 »