« グリグリッと | トップページ | 復活しますた »

2009.06.21

悲報

パソコンが

壊れました。

夫が郡山に行くときに、昔使っていたパソコンを修理してもらい、復活させました。そのときに修理してくれた方に連絡したところ、症状からすると、ハードディスクがだめでしょうと(+_+)

明日から入院でございます。

なので、これを機会に、

ブログを終わりにしようかと。

なーんてね。

まだまだ続きますよ(^-^)v

でも、パソコンが不在の数日中はブログをお休みします。ケイタイからの更新もしない予定。

毎日、パソコンに向かう時間は1〜2時間。少しの間、この時間を他にやりたいことに使えそうです♪たまにはパソコンから離れるのもいいかもね。

|

« グリグリッと | トップページ | 復活しますた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリグリッと | トップページ | 復活しますた »